大阪府堺市 RGBレイグランバレエ

ブログ

~海外留学生だより~ 2010年01月24日

大塚優紀美/スイス/チューリッヒオペラ座付属バレエ学校

優紀美です。
毎日、寒い日々と思われますが、
いかがお過ごしでしょうか。
年が明けて、もう1カ月が経とうとしています。
とても、時間が経つのが早く感じます。
最近、学校では少しずつですが、
学校公演の練習に入ってきて、この間モダンの振り付けに入りました。
しっかりと頑張ります!
これから、段々と配役や内容が決まっていくみたいで、
どんな、プログラムになるのか、とても楽しみにしています。
練習などは最近とても、一段と楽しく感じ、
そして日々自分がちゃんと成長出来てるか、
研究したり日ごろの反省などして、
そして、自分をいろんな方向から見てみたり
他のクラスメイトの事とかを見るのにも、
見る場所や視点を変えてみるとか、やっていってると、
分かなかった事など気づかされてとても勉強になり、楽しいです。

また、ご報告致します。

pagetop