大阪府堺市 RGBレイグランバレエ

ブログ

~海外留学生だより~ 2010年01月04日

高浦幸乃/ドイツ・ハンブルクバレエ学校





明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、感謝の気持ちで一杯です。
今年も昨年以上に頑張りますので、よろしくお願い致します。

私は12月20日~23日まで、シュツットガルトに行ってきました。
待ちに待ったオネーギンは本当に素晴らしかったです。
音楽もとても良く、ホール内での響き方がとても心地よく感じました。
またジョンクランコ・バレエスクールにも行ってきました。
外から見学しただけでしたが、先生からずっとお話で聞いていた、
ジョンクランコスクールを見ることが出来、とても嬉しかったです。
写真を貼付します。

12月23日~1月2日は、
チューリッヒの優紀美ちゃんの所に行ってきました。

4か月ぶりに優紀美ちゃんの元気そうな顔を見ることができ、
また来年ももっと頑張らなければと、元気が湧いてきました。
ヨーロッパで新年を迎えることが出来、とても嬉しいです。
私がハンブルクで学ぶことが出来るのは、周りにいる方々が、
いつも支えて下さっているからと言うことを忘れず明日からまた頑張ります。

12月26日にスイスインフォのビデオが公開されました。
ビデオの私は、全然成長できていませんでした。
反省や課題がたくさん見つかりました。
今回、取材していただき、客観的に自分を見つめなおす、
いい機会になったと思います。
自分に負けないよう、ハンブルクで頑張ります。
どうか宜しくお願い致します。
事務局長さん、香先生、泉川先生にどうぞ宜しくお伝え下さい。

pagetop