大阪府堺市 RGBレイグランバレエ

ブログ

~海外留学生だより~ 2009年10月4日

高浦幸乃/ドイツ・ハンブルクバレエ学校



昨日、ハンブルクバレエ学校のスポンサーの方の
誕生日パーティーがあり、そこでフォルクローレを踊りました。
色々な国から200人以上の方が来られていました。
綺麗なドレスを身にまとった人ばかりで、
とても高級感あるパーティーでした。
舞台は会場の真ん中に設置され、5×7mほどの大きさでした。
12人で踊ったのでかなり小さく感じました。

このような場で踊るのは初めてだったので少し緊張しましたが、
皆さんの目線がとても温かかったので、楽しんで踊ることができました。
とても良い経験をさせて頂きました。
何枚か写真を添付しました。

10月24日に学校が一般の人に公開されるようです。
誰でも自由に学校に入って、レッスンを見ることが出来るようです。

シアタークラスは10月9日から4日間秋休みがあります。
舞台前に秋休みがあると聞いて、少し驚きました。
この4日間は、舞台に向けて練習したり、体を休めつつ、
教会や美術館などにも行こうと思っています。

また舞台について詳細が分かれば、ご報告致します。

pagetop