大阪府堺市 RGBレイグランバレエ

ブログ

優紀美さん便り☆fromルーマニア 2014,1,8



ご挨拶が遅くなってしまいました、明けましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

先生、いかがお過ごしですか。

私は、カンパニーのドイツツアーが12月30日に無事に終わり、そのあと引き続き私は、ルーマニアに戻らず、オーディション周りをしております。
今回は冬休みが昨年に比べ短く、あまり数は回れないのですが、自分の出来る限り頑張って参りたいと思います。

今はクロアチア・ザグレブにいてます、3日前に着いたのですが、ちょうどディレクターがいなくてどうにも、動くことが出来なかったので仕方なく、3日間ステイし、ようやく今日オーディションを受けてきました。
しかし、あまり手ごたえがなく、不完全燃焼で終わってしまいました。後ほど、結果の連絡がくるそうです。
昨日、くるみの公演を観させてもらってきました。

そして、今夜23時の電車で同じクロアチアのSplitと言う町にあるカンパニーにオーディション行ってきます!
朝7時に到着し、そのままクラスを受けさせてもらう予定です。

今回、もちろん、自分の行きたいカンパニーへ行ける事がベストな事ですが、色んな国へ行って、色んなカンパニーを見てレッスンを受けさせてもらって、また新たに、自分のしたい事、何か新しい発見が出来て成長出来ると嬉しいなと思っております。
時間が少なく、受けれる数も少ないので、焦ってしまいますが、とりあえず、今は自分にできる事を自分らしく、いつもベストな状態で挑めるように頑張って参ります。

Splitのあとはセルビアに行って、今回はルーマニアに戻ろうと思っております。
もっともっと、挑戦したい場所があるのですが、時間に限りがあって、この冬休み中には難しいので、ルーマニアのイースターは他の国より遅めなので、そのタイミングを見計らって、また動きたいと思います!

私は元気に頑張っております!またご連絡させて頂きます。

大塚優紀美

pagetop