大阪府堺市 RGBレイグランバレエ

ブログ

優紀美さん便り☆fromルーマニア 2013,6,23



梅雨で雨の多い時期だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは、最近35℃近くまで気温が上がる、真夏のような暑さで
日に日に顔が黒くなっていってしまいます。。。。汗

それから、1週間前の「Chopiniana」「ワルプルギスの夜」の公演は無事に終えることが出来ました!ワルプルギスの夜では、ソリストの人が太ももの肉離れで踊るはずだった場所を出来なくなってしまい、急きょ私が踊らせてもらえる事となりました。嬉しい気持ち反面、短い期間で仕上げれるか凄く不安でしたが、不安を吹き飛ばし、本番では思いっきりイキイキと踊りきれました。

今まで、自分が思うように踊りを魅せれない、不完全燃焼で終わってしまう公演をしてしまう自分が嫌で悔しくて悔しくて、しんどい時期もありましたが、完全ではないですが、少しずつ取り戻せていけてるように感じています。
これから先も日々精進して、色んな壁乗り越えて、頑張ってまいります。

それから、今夜は今シーズンラストの公演です。
最後まで気を緩めずにしっかり踊りきってきます。

公演後は、夜中にバスでブカレスト空港まで行って日本へ帰る飛行機に乗って大阪へ帰ります!
今夜の舞台頑張ってきます!

大塚優紀美

pagetop