大阪府堺市 RGBレイグランバレエ

ブログ

優紀美さん便り☆fromルーマニア 2012,11,13



礼先生、おはようございます!

新作初日、家を出る前からドキドキしていましたが
本番中はなんとか落ち着いて踊る事が出来、
公演を無事に終える事が出来ました!
客席は満席で、沢山の拍手を頂く事が出来とても嬉しかったです。

しかし、舞台上で自分の力を最大限出し切れないのが自分の中での大きな課題であり、
これから舞台経験を積んでいき学んでいかないといけない事だとまた改めて感じさせられました。

今週の金曜日に白鳥の湖の公演があります。
第2幕はずっとポーズしたままでいるのはとても辛いですが、
白鳥のコールドをずっとしたかったので嬉しいです。
まだ身体に振りも動きも完璧には入っていないので、残りの時間で
不安な所がなくなるように、ベストを尽くして頑張ります。
2幕と4幕の白鳥の振りが頭の中でごちゃごちゃになっております・・・・汗
また舞台報告などのご連絡致します。

優紀美

pagetop