大阪府堺市 RGBレイグランバレエ

ブログ

幸乃さん便り☆fromドイツ 2012,10,17

昨晩、中国ツアーから帰って来ました。
10日間、3都市3公演、とても楽しかったです。
中国の脂っこい料理で、少しおなかが痛くなったくらいで、
怪我も病気も無く楽しむことが出来ました。
今回はミュージシャンも合わせて、約100人がかりの大きなプロジェクトツアーで、
思い出に残るツアーになりました。
ヨーロッパの音楽、ダンスを中国の人たちに伝えているんだと思うと、少し嬉しくなりました。
3都市いずれも、私が思っていた以上に栄えていて、今回のツアーで中国のイメージが変わりました。
何事も実際に自分の目で見るのが大切だと思いました。

サンクトペテルブルク、私のパートを含むいくつかの作品を省いた短縮バージョンになると言わりました。
まだ私の踊るところは残っているのですが、せっかく先生に観に来て頂けるなら、
もっと踊っている姿を観て頂きたいな、と思います。
11月にはハンブルクで4回小さな劇場でBJBだけの公演があります。
そこでは、NDTの振付家が振りつけて下さった作品を上演する予定です。
私はもちろん、BJBみんなのお気に入りの作品です。是非、先生に観てもらいたいです。

高浦幸乃

pagetop