大阪府堺市 RGBレイグランバレエ

ブログ

優紀美さん便り☆fromルーマニア2012,09,20

礼先生からのメールに涙ぐんでしまいました・・・・。
私もこちらの舞台で自分が踊っている姿を、礼先生にいつか観て頂きたいとずっと思っておりました。
でも、これからはもうバレエ学校の公演ではなく、
カンパニーの舞台を先生に観て頂けるなんて、本当に嬉しく思います!

これからも、日々精進し、踊れる事の喜び・感謝の気持ちを忘れず、
そして、バレエを愛し続け、いつも笑顔で色んな事を乗り越えて、
強い女性になり、お客様と感想を分かち合えるダンサーになれるように、
一歩ずつ前へ進んでいこうと思います。
それでも、また何かに迷ったり悩んだり、立ち止まってしまったり、
どうしたらいいのか分からなくなってしまった時、
どうか、礼先生お話聞いて下さい。お願いします。

シンデレラ、踊らせて貰えるように頑張ります!!
決まりましたらまたご連絡致します!

礼先生に頂いたお洋服、みんなに素敵ね~って言って貰えました(^v^)
私のお気に入りです☆
それでは、明日もリハーサル頑張って行ってきます!!!

ps アパートの近くに可愛いノラ猫ちゃんがいました。
   猫は可愛いけど、犬はやっぱり怖いし、沢山うろうろしてます(苦笑)

大塚優紀美

pagetop